主婦がFXで20万円以上を稼ぐ手法

menu

FX実践blog

勝ち方を知れば怖くない!!

FXで負けが続くとトレード自体が怖くなってきます。
でも逆に勝ち方を知ってしまうとFXが楽しくてしょうがなくなるものです。

FXで勝つための知識とか技術がない時は、評判になっているFXのサインツールが凄く魅力的に見えます。私は今までたくさんのサインツールを購入してきましたが、今では購入したサインツールは1つも使うことはありません。

FXで稼げるようになってわかりましたが、販売されているツールに頼っている間はFXで稼ぐことは難しいです。サインツールやEAが悪いとか稼げないという事ではなく、プログラムに詳しくなって専門家レベルになれば話は別です。

私は裁量トレードを真剣に勉強をして成功したので、サインツールを購入するくらいなら書籍や裁量系の商材を購入したほうが将来的に役立つと思います。

裁量技術があがってくると不思議とチャート設定はシンプルになってきます。
複数の指標や矢印サインはトレード判断を迷わせる原因になります。

勝てないときはネットのいろんな情報に惑わされてしまいがちですけど、基礎的なことを徹底的に学習して確実にアウトプットしていくほうが成功に近づけます。

今日はロンドンタイムの上昇でトレードをしました。

1時間足の陽線が確定したときにエントリーをしたかったのですが、タイミングよく家のチャイムが鳴ってお客さん・・・・・

トレードをするときは集中できる環境も大切ですよね。

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。



管理人へお問い合わせ

にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ