主婦がFXで20万円以上を稼ぐ手法

menu

主婦のFX実践blog

自動でフィボナッチを引くMT4インジケーター(AutoFibo.mq4)

おすすめMT4インジケーター

フィボナッチは相場状況によって私も使いますが、引き方がよくわからないという方もいるのではないでしょうか?MT4のインジケーターで自動でフィボナッチを引いてくれるAutoFibo.mq4の紹介です。

チャートに設定してみました。

フィボナッチの引き方と使い方

フィボナッチレベルは自由に追加可能となっています。

フィボナッチは2つの使い方があり、リトレースメント(戻し)を確認する方法とターゲットを確認する方法です。機関投資家(ファンドや銀行とレーダー)も愛用している方が多いので、相場状況や通貨ペアによって有効に機能します。

AutoFiboは無料でダウンロードできます。

MT4への設定方法

ステップ1のMT4インジケーター設定方法

手順1、ファイルをクリック。
手順2、データフォルダを開くをクリック。
手順3、MQ4をクリック
手順4、IndicatorsをクリックしてダウンロードしたZigZagTriad_mtfファイルを中に入れます。

ステップ2のMT4インジケーター設定方法

フィボナッチは環境認識だけでなく、実践トレードの手法としても利用できます。
使い方次第で強力なツールにもなりますので、興味がある方勉強してみるといいかもしれませんね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

管理人へお問い合わせ

にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ