主婦がFXで20万円以上を稼ぐ手法

menu

FX実践blog

今日は3回取引で+4万145円。それと来月からFXの勉強会を始めます^^

昨日のユーロドルは米国時間まで上げっぱなしの相場でしたね。窓埋め後はもみ合うのかと思っていましたが、今日の昼過ぎにチャートを見て少し驚きました。

今日のユーロドルは日本時間から下げっぱなしで、欧州時間に入ってどんな動きをするかなぁとチャート分析していましたが、結果的にはシナリオ通りの展開で6月最後はプラス収支で終わることができました。

デイトレ&スキャルの取引結果
主婦のFX実践ブログ

合計で+4万145円でした。
ずっと放置していたブログだったのですが、1か月のトレード結果を頑張ってブログに更新していこうと思いアップしてきましたが今月はなんだかんだで100万超えの利益となり、多くの方にメールで相談や応援メッセージを頂きました。ありがとうございます^^

メールをたくさんいただく中で昔の私と同じように、FXの稼ぎ方がわからず深刻に悩んでいる方も多くいましたので、少しでもお役に立てる方法はないかと考えて「tomoママのFX勉強会」を開くことにしました。
多くの方に参加して頂きたい気持ちもあるのですが、私が実践しているロジックも完全に公開してしまいますので人数は限定させていただこうと考えております。

まだサイトは未完成ですが、下のURLで来月から勉強会をしようと考えています。
「tomoママのFX勉強会」
http://kasegu.fxonna.info/

この勉強会では、私がFXで稼ぐデイトレード実践ノウハウを全て公開して、基本ロジックだけでなく実践トレードでどのようにシナリオを考えエントリーや決済したのかも公開していくつもりです。

私がFX初心者の稼げていない時に「こんなFXの勉強会(FX塾など)があればよかったのになぁ」と思うものを参加者の方と一緒に作り上げていこうと考えています。

「FXで稼げもしない嘘の情報ばっかりに飽き飽き・・・」
「毎月20万円くらいは稼げるスキルを本気で学びたい・・・」
「今の状況から何としてでも抜け出したい・・・」

というような、真剣に悩んでいる方にぜひ参加してほしい勉強会です。

まだサイトも未完成なので完成したら、このブログで詳しい内容を紹介していこうと思います。
楽しみにしておいてださいね^^

にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。



管理人へお問い合わせ

にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ