主婦がFXで20万円以上を稼ぐ手法

menu

主婦のFX実践blog

今日は1回取引で+7万7870円。基本的な窓埋めトレードでした^^

FXのスキャルピング手法やデイトレード手法で稼ぐテクニック

週明けの月曜日はギリシャ問題が幅広く影響していますね。
ユーロ円は300pips以上の窓開けで始まっていたみたいで、凄いことになっています。ドル円、そしてユーロドルも大きく窓開け。窓埋めは相場の動きが読みやすいので皆さんもニコニコになるほど稼げているのではないでしょうか。

私は欲張らずに1回の取引で終了です。
ライントレード手法や勝率の高いデイトレード方法

15時過ぎからポジして+7万7870円でした。
今日は全体的にどの通貨ペアもボラが高いので、相場の進行と逆方向にポジした場合には無理をせずに早目に損切りを心がけるほうがいいかもしれませんね。

こういった相場で無理をしてしまうと想像以上に損失を出して、せっかくの利益を削ってしまう可能性もあります。

それでは少し時間に余裕があるのでトレードの復習です。

マルチタイムフレーム分析のやり方

日本時間の昼過ぎからレンジになっていた安値を欧州時間に入って下ブレイクして、そこから機関投資家の強めの買いが入りました。
この時にチャートを見ていた方は判断しやすかったのではないでしょうか。

1.09900付近でローソク足が十字をつけているので、もっと早くエントリーしようと思えばできましたが根拠としては薄いので様子見です。

その後は15分足でエントリーサインが出たので注文を入れています。

決済タイミングは1.10900付近を狙っていましたが、1.10800を超えたあたりからスプレッドが4.0まで上昇してローソク足も上下に激しく動きだしたので決済注文を入れました。

利益8万超えくらいは狙いたかったのですが、月末だし欲を出してもいいことないので終了です。

今日のトレード内容の評価としては、だいたい思惑通りの取引ができたので満足しています。

今の段階(16時20分過ぎ)ではまだ完全な窓埋めはしていませんので、押し目をつけて再度窓埋めに動き出したら取引チャンスかもしれないですね。

にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

管理人へお問い合わせ

にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ