主婦がFXで20万円以上を稼ぐ手法

menu

主婦のFX実践blog

24日は+8万7126円^^3時間もトレードに集中すると疲れちゃいました・・・

FXのスキャルピング手法やデイトレード手法で稼ぐテクニック

6月24日のユーロドルは前日までの下落調整となる相場で稼ぎやすい相場でしたね。
私のロジックにぴったりとハマり満足できる結果を出せています。

デイトレ&スキャルピング結果(6月24)
勝率の高いスキャルピング手法やデイトレード手法を公開

合計+8万7126円でした。今月はなんとか100万円を達成できそうな勢いです。

私は今でこそ毎月100万円でもFXで狙えるトレーダーへと成長できていますが、FXを始めたばかりのころは1か月のトレードでプラス収支ですら終われないダメダメな主婦トレーダーでした(-。-;)

最近メールを頂くママトレーダーさんから、
「私はFXに向いていないのかも・・・」
「増やすために始めたFXですが、逆にお金が出ていくばかりで・・・」
「tomoさんのように稼ぎたいけど。私には無理そう・・・」
という声も聞かれますが、私もFXを始めたばかりのころは皆さんと同じ状況でしたよ。

負けのスパイラルに入っているトレーダーの方は、まずは基本から見直していくことをお勧めします。
・達成可能な目標設定
・今あなたがFXで実践している手法で勝てない原因のあぶり出し
・メンタル面でトレードに影響しているポイント書き出し
・FXの基礎知識をどこまで理解して実践で使いこなせているのか

まずはあなたが負けている原因を全てノートに書き出して把握、そしてFXで稼ぐために必要な事をできる限り具体的な状態にして1つ1つを改善するための行動することが大切です。

FXを始めたばかりのママさんがいきなり1か月にFXで稼ぐ目標を100万円に設定しても、現実から離れすぎていて目標設定する効果が薄れると思います。

最初の目標設定は、1か月トレードをプラス収支で終える!
次は、1か月20万円を稼げるトレーダーになる!
次は、1か月50万円を稼げるトレーダーになる!
次は、1か月100万円を稼げるトレーダーになる!

という感じで、私の場合は達成するごとに自分へのプレゼントなどを決めて少しづつ目標設定をアップさせました。

FXで実際に稼げるようになってわかったことは、ジャンルは全然違いますが料理と一緒だなと私は感じています。料理のレシピや作り方を知らなければ「難しそう、私には無理そう」となりますが、具体的なレシピや作り方を理解して、おいしく仕上げるテクニックなどを覚えれば、プロと変わらない料理を作ることができます。

FXでも稼ぐために必要な知識や手法を学び、稼ぐためのコツを掴んでくればプロと同じような結果を出すこともできます。

負けている人は、自己分析が不十分だったり、勉強の仕方がわからなかったり、間違った方向で学習・実践しているケースが多いのではないでしょうか。

迷った時には常に基本に戻って、自分で考える癖をつけるようにしましょう。

にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

管理人へお問い合わせ

にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ