主婦がFXで20万円以上を稼ぐ手法

menu

FX実践blog

FXビクトリーメソッドアドバンスを検証

FXビクトリーメソッドアドバンス検証して評価

佐野裕のFXトレーダー養成講座!FX学校の教科書みたいな濃厚なノウハウ

このビクトリーメソッドアドバンスは、
FX商材の中でも初めて感動したバイナブル的なFXマニュアル。

あまりネット上では語られていませんが、
基本となるFXトレーダーの学ぶべき項目が網羅されています。

そして何より、FXビクトリーメソッドアドバンスは現役で稼いでいるトレーダーがすべてのノウハウを注ぎ込んでいる点にとても価値があります。

作成者の佐野裕氏は、相場師である父親の影響から投資を始め
長年にわたりグランビルの法則、ダウ理論、アペル、バーンスタイン、ジョージ・レーン、
ウィリアムズ、シュワッガー、ワイルダー、一目均衡表、ボリンジャーバンドなどあらゆることを研究しています。

テクニカル指標は確かに素晴らしいものですが、
局地的な場面でしか通用しないことを知っておかなければ痛い経験をします。

マルチタイムフレーム(複数の時間軸チャート)で相場の大きな流れと小さな流れをしっかりと把握し、常に優位性があるポジションを持つことは常勝トレーダーにとっては必須。

FX取引自体はお金さえあれば誰にでも取引ができ、
短期的に勝つことも運で勝つことだってできます。
しかし、継続して勝つためには当然努力も必要になりますし、相場に適した考え方を学習する必要があります。

ポジションサイジングやリスクとリワード、プロテクティブ・ストップ・ロス設定方法など本当に必要な知識は数多くあります。

そういった大切な一つ一つのことを、
地道にコツコツと学習していく事で、3か月後でも6か月後でも完全にマスターして、一生モノの相場で稼ぎだす力を持つ頃ができれば、私はとても価値がある勉強期間だと思います。

裁量トレードは決して甘くはありません。
しかし、一度手にした経験や知識はずっと使いまわしていけます。

時間的労働で考えても、
収入レベルの桁が全く変わってきます。

会社員として、毎日努力して稼ぐといっても年齢程度の給料か、よく稼いでも2倍、3倍程度が会社員の限界です。

しかし、FXでは短期間でそれだけの収益を可能とする魅力があります。

実際に私の場合であれば、毎月1000pips以上平均して稼ぎ、200万円~300万円といったサラリーマン時代には考えられない収入も実現することができています。

FXビクトリーメソッドアドバンスでは100本以上の動画を使って、それだけの濃厚な実践トレードなども公開しています。
まずは、今何をアナタがすべきなのか?

どこに時間をかけて、最終的に何をしたいのかを明確にして、正しい行動を積み重ねることで自分の思い描く人生を築いていけるはずです。

今すぐ販売ページを確認してみる⇒

コメントは利用できません。


管理人へお問い合わせ

にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ