主婦がFXで20万円以上を稼ぐ手法

menu

FX実践blog

17日と18日のトレード結果は+11万9222円でした^^

昨日はブログを途中まで書いていましたが、更新する時間がなかったので2日分をまとめて更新しておきます。

17日のスキャルピング&デイトレードの結果は久々にボロボロでした;;
FOMCの発表を控えていたというのもありますが、ユーロドルが全然動かなくていつも稼げる場所で利益を伸ばせずに4回の取引で終了です。

6月17日のトレード結果
市場の変わり目を狙ったデイトレード手法

合計+1万4392円の利益となっています。
最近は調子よく1日に5万円以上を稼ぐ日が続いていたので気持ち的にも沈んでしまいました。動きが鈍い相場でマイナス収支にならなかっただけでも良しとしてプラス思考で考えなくては・・・・ですね^^

6月18日のユーロドル相場は、強めの上昇から始まり日本時間でも買い優勢の展開となっていました。欧州時間に入り下値を試してから上昇という相場で私のシナリオ通りの展開で、前日のモヤモヤを吹き飛ばしてくれるトレードができました。

6月18日のトレード結果
ユーロドルなどの通貨ペアの癖を利用して市場の変わり目を狙うFX手法

合計+10万4830円の利益となっています。

夕方のユーロドルで買い取引していた方は同じ気持ちだったと思いますが、あのユーロドルの短時間に急上昇をする(利益が一気に伸びる)刺激はいつもたまりませんね^^

話は変わりますがギリシャ問題で18日のユーロ圏財務相会合では合意に至らず、このギリシャ問題が為替にどのような影響を与えるのかが凄く気になっています。

昨日の段階で合意できなければユーロドルにアクションがあるかなとも思っていましたが、影響はなかったようなので市場は織り込み済みなのか、様子見なのか、テクニカルにどれくらい影響してくるのでしょうか…

ユーロドルは5月15日の高値をブレイクすればさらに上値を試してきそうなので、今のレートからどのようなプライスアクションがあるかを注視しておきたいですね。

私が実践している市場の変わり目トレード手法の問い合わせを最近メールでよく頂くようになってきました。要望が多いようでしたら、マニュアル化なども考えていこうと思っています。

今日も頑張って稼いでいきましょう。

にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。



管理人へお問い合わせ

にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ