主婦がFXで20万円以上を稼ぐ手法

menu

FX実践blog

昨日のデイトレ&スキャルの結果は+5万3636円の利益^^主婦でもこれくらいは1日で稼げます♪

市場の変わり目を狙ったトレードで順調に利益を積み上げています。
わたしの手法は1時間~2時間くらいのトレードでデイトレード&スキャルで安定した利益を出し続けています。

昨日の取引結果です。

主婦がFXで稼ぐ手法のブログ

4回ほど取引をして+5万3636円の利益。
18時に指標発表があったのでいつもより少し長めにチャートを見ていましたが、欧州時間の始まりの段階ではシナリオ通りの展開でしたが、途中からシナリオが崩れたのでほぼ様子見でした。

ライントレード手法や波動のサイクル

欧州時間の高値ブレイクは利益にすることができたのですが、赤い矢印から押し目をつけて上昇するかなと考えていましたが、結果的には下落していきました。

私がデイトレードをするときは基本的にはシナリオ通りの相場展開で、スキャルピングに切り替える時は短期的な相場の方向感がなくなってきた時やエントリータイミングが遅れた時などです。

欧州時間に入って60pips以上の上昇から押し目となる1波目の下落でそこの安値を割ってきた時点で目線を切り替えて売りに入ってもよかったのですが、指標発表も控えていたので積極的なトレードは控えていました。

16日~17日にかけてFOMC政策金利発表がありますので、結果次第ではドル円とユーロドルは大きく動いてくるかもしれません。

今のところは市場も様子見の雰囲気になっていますので流れに逆らわずトレードしていきたいですね。

今日も1日がんばりましょうね^^

にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。



管理人へお問い合わせ

にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ