主婦がFXで20万円以上を稼ぐ手法

menu

FX実践blog

月曜日の窓開けトレードで+9万1497円の利益

6月15日(月曜日)のユーロドルトレードは思惑通りの展開で大きく利益を出すことに成功しました。

ユーロドルは朝から大きく窓開けで始まり日本時間は窓を埋めることなく下落していました。昨日は15時前からチャート分析をしていましたが、欧州時間の始めで日本時間の安値をブレイクしてきましたが、この安値ブレイクはフェイクだと思い逆張り的な買いでエントリーをしました。

FXのダウ理論を使ったライントレード手法や窓埋めを狙った手法

トレード結果です。
FX為替の窓開けトレード手法

いつもは10枚取引ですが、この日は欧州時間で窓埋めをするという自信がありましたので10枚エントリー後にプラス5枚の追加注文を出しています。

エントリー後は思惑通りに上昇したのですが、20pipsくらい上昇した後にダマシっぽい下落があり少しドキッとしましたが上昇したのでよかったです。

追加注文をしていますが、1回のトレードで+9万1497円の利益だせて目標達成したのでこの日は取引終了です。

ここまで気持ちよく利益を出せるとルンルン気分で夕食を作れました^^

月曜日の窓開け後からの窓埋めのタイミングは難しいですが、市場の変わり目を上手に狙っていくことで絶好のタイミングでポジションを持つこともできます。

今週はいろいろ為替を動かしそうなイベントが多いですので、短期とレーダーとしては相場が荒れてくれるとチャンスも増えて嬉しいですね。

今月は前半で大きく稼ぐことができていますのでこの調子で利益を守りながらトレードをしていきます。

みなさんも稼げるときにいっぱい稼いでおきましょう!

にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。



管理人へお問い合わせ

にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ