主婦がFXで20万円以上を稼ぐ手法

menu

FX実践blog

昨日の夕方トレードは思うように相場が動かず+4万円の利益でした。

昨日は娘の誕生日でした。朝から誕生日の準備でお買い物したりバタバタな1日でした。
子供が生まれた頃は本当に大変な毎日でしたが、大きくなるにつれて子育ても楽しめるようになりました。FXで収入が増えてくると時間的にも余裕ができて、最近は凄く幸せだな~と感じています。

さて昨日のFXトレードですが、いつものように15時過ぎからトレードをしていましたが相場が動かず苦戦しました。

6月11日のトレード結果
スキャルピングやデイトレード手法

合計で+4万6893円の利益でした。

あまりに方向感が出ないので、ユーロドルとドル円を試しながらトレードしましたが前日に比べると取引回数は凄く少なめです。こういう日は早めに切り上げようと思い取引をやめたのはいいのですが、あとからチャートを見てみると私が取引をやめた頃から相場が動き出していました…

まぁ・・・・こんなものですよね・・・・

ブログを見て頂いている方からのご質問で、tomoさんは夜のトレードはしないのですか?理由があれば教えてください。というご質問を頂きました。

私は夜のトレードはしていませんよ^^
基本的には夕方だけのトレードで、早いときは昼過ぎからチャート分析をしているときはあります。
夜にトレードをしない理由は単純で、夕食の準備もありますし家族とゆっくり時間を過ごしたいという理由です。

夜にトレードをすればもっと稼げると思いますが、過去の記事を見て頂くとわかると思いますが夕方のトレード収益だけでも毎月50万円を超えていますのでそれ以上は今は求めていないというのも理由にあるかもしれませんね。

FXはダラダラ長い時間取引したからといって必ずしも稼げるというわけではありません。1日の目標金額に達すればサッと取引をやめるというのも利益を守るという意味では大切だと思います。

相場が動きやすくボラティリティが高い時間帯にパパッと稼ぐのが、ストレスを溜めずに自分の時間も大切にすることにつながってくるはずです。あくまで私個人の考えですけど…

まずは自分が稼ぎやすい取引方法を確立させることが収益を継続させることにも繋がってきます。取引をパターン化させて検証を進め、これは稼げると思う方法があればそのパターンを徹底的に追及してみると面白い結果が出るかもしれませんね^^

にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。



管理人へお問い合わせ

にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ