主婦がFXで20万円以上を稼ぐ手法

menu

FX実践blog

6月10日はスキャルで6万超えの利益でしたが、デイトレのほうがもっと稼げてました・・・・

昨日は朝からお庭のお手入れをしていい運動ができました^^
梅雨の時期になると雑草も伸びるのが早く、お手入れをしようと思いつつズルズル放置状態になっていました。やっぱりお庭がきれいだと気持ちがいいですね~。

6月10日のドル円の下落はびっくりするほど強烈でしたね!!
ドル円の1時間足1本で170pipsくらいの下落を普段あまり見ることがないので、まさかここまで一気に下落してしまうとは…と後から後悔しても遅いですよね。

私はスキャルピングでチョコチョコ利益を狙ってトレードをしていました。

トレード結果です。
オススメのスキャルピング手法

いつもより取引回数は多いのですが、時間的には13時~14時の1時間以内のトレードで合計6万8200円の利益を出せているので時給で考えると効率よく稼ぐことができています。

たまたまチャートを見たときにドル円がすでに動き出していたので、あわててトレードの準備をしてスキャルピングをした感じです。

いつもは夕方15時以降からゆっくりチャート分析をしてトレードをしているので、落ち着いてトレードをするという意味ではあまり褒められるようなトレードではありませんね。

ただスキャルやデイトレードのような短期売買は、相場が大きく動けば動くほどチャンスになりますので決断力も大切だと思います。

私もFX初心者のころはエントリーするにも損切りするにも毎回迷いながら取引をしていましたが、負け(損失)を苦にならずに受け入れられるようになってから大きく成績結果も向上していきました。

FXで常に勝ちたいというのは誰もが思う事ですが、どのような手法であっても必ず勝ちと負けを繰り返しながら利益を増やしていくものです。FXでの負け(損失)は経費だと自分の中で割り切ることができるようになって、迷わず決断できるトレーダーへと成長できています。

FXで稼ぐための手法やチャート分析方法なども大切ですが、FXをするうえでの考え方もトレードに大きく影響してきますので自分の取引を見つめなおして悪い部分は素直に認めて修正できる力をつけていきましょう。

にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。



管理人へお問い合わせ

にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ