主婦がFXで20万円以上を稼ぐ手法

menu

FX実践blog

昨日のトレード結果は+6万8652円でした。

それにしても6月は相場がよく動いてくれて感謝です。
6月9日のユーロドルの相場は、欧州時間で下値を試した後に米国時間にかけて上昇する展開でした。

私は15時前くらいから16時過ぎまでのチョイトレでスキャルとデイトレードをしています。

取引結果です。
主婦でも稼げるFXトレード手法

合計で+6万8652円を稼ぐことができています。

前半に5万円くらいを稼いで後はスキャルでもう少し増やそうと頑張ってトレードをしていましたが、イマイチ結果が伸びなかったので早めに切り上げました。

FXで利益が出ているときには引き際も肝心ですね。

FXで大きく利益が出ているときには気持ち的にも余裕があるので、自分を見失ってトレードをすることがなくなります。

最近は子供と遊ぶ時間も多くなり、家事も余裕をもってできるので生活にゆとりが出てきました。

FXで勝てていない人は、とことん基礎を勉強してみてください。

ちなみに本屋さんとかで売っている「FXで○○円を稼ぎました!」などただ自慢したいだけのような役に立たない書籍は購入しても全然トレードスキルは向上しません。

FXの基礎勉強とは、ダウ理論やライントレードなど実践で役立つノウハウを中心に勉強していくほうが実際のトレードに役立ちます。

あと、FX商材などを購入するときには実際に稼いでいるトレーダーの方が公開しているようなノウハウで、実践トレード動画を詳しく解説してくれているような商材を選ぶとスキルアップが早いと思います。

ダウ理論や複数の時間足を使って環境認識をする方法や、サポート&レジスタンスの使い方など、とにかく基礎がFXで勝つためには重要です。

私も今でこそ1日に5万円以上を稼げるトレーダーに成長しましたが、初めのころは少ない金額で確実に10pips~20pipsを稼げる技術をつけて、段階的にステップアップしてください。

欲を出して大きく稼ごうとか、負けを何としても取り戻そうと考えると不思議と負けてしまいますので、メンタル面でも冷静に取引ができるように経験を積んでいくことが1日も早く稼げるトレーダーになるコツです。

にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。



管理人へお問い合わせ

にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ