主婦がFXで20万円以上を稼ぐ手法

menu

FX実践blog

今日のトレード結果は+7万4475円を稼ぐことができました^^

わずか1日で一眼レフの購入代金を回収です(・∀・)キリッ

今日は15時すぎから16時くらいまでスキャルピング&デイトレードをしたのですが、ユーロドルがいきなり大きく動いてくれたので1回のトレードで5万5千円の利益を稼げました。

取引結果も貼り付けておきます。

スキャルピングやデイトレードで稼ぐ勝率の高い手法

15回ほど取引をして+7万4475円の利益となっています。

基本的には専業主婦なので家の用事をしたりバタバタしていますが、その合間の1時間くらいで数万円を毎日のように稼いでいます。私は夕方をメインにいつも取引をしています。

朝から晩までずっとFXトレードをすれば、もっと稼ぐこともできそうですが今のサイクルが一番私にあっているようにも感じています。

それにしても6月に入ってまだ10日にもなっていないのに、合計で30万円近くの利益を出すことができています。私がFXを始めた頃は1か月に20万円を稼ぎたいと目標にしてきましたが、いつのまにか1か月の目標が3倍以上になっています(笑

私と同じように主婦で忙しいけど「本気で稼ぎたい」とか「自分の時間を作りながら自宅で稼ぐ方法を探している」という方には、ぜひFXをチャレンジしてほしいですね。

誰もが絶対に成功できるわけではないと思いますが、努力のポイントを間違わなければ毎月10万円でも20万円でも安定的に稼ぐことは可能です。

色々パートなども募集はしてはいるものの、やはり主婦というだけで働くにもハードルは高いのが現状です。面接に行っても子供がいるというだけですぐに仕事を休むと思われがちで、職場での扱いも決してよくはありません。

私がFXと出会っていなければ今頃はパートなどをしていたのかもしれませんが、今ではFXに出会い想像以上の収益を上げられるようになって心からよかったと思います。

FXには特殊なスキルは必要ありません。主婦だってやればできます。

考えすぎずにまずは行動あるのみです^^

皆さんの成功を祈っています。

にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。



管理人へお問い合わせ

にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ