主婦がFXで20万円以上を稼ぐ手法

menu

FX実践blog

2日連続で8万円の利益です♪

6月はまだ4日目のトレードなのに合計で+20万円の利益を出せています。

昨日に引き続き4日のトレードも8万円越えを達成できました^^

主婦がFXで稼ぐスキャルピングやデイトレード手法

6月4日のトレード結果は、合計+8万8153円の利益でした。

17時から約30分間のトレードでこれだけの利益を出せていますので、FXはタイミングを間違えなければ驚くほど稼ぐことができます。1回目のトレードで4万円を稼げたのが大きく影響をしているのですが、スキャルピングの魅力は短時間で大きな利益を出せることです。

夕食の準備前に1時間前後トレードすることが多いのですが、日本時間から欧州時間に切り替わるころはFXで取引する時間帯としてはお勧めです。

FXを始めている方なら知っていると思いますが、取引するタイミングというのは凄くFXでは重要です。日本時間(8時~15時)でも相場が動くときもありますが、欧州時間(15時以降)に比べるとそこまで大きな動きをしないので、私の場合は日本時間に買い物や洗濯など家のことをしながらゆっくり過ごしています。

株式投資のデイトレードなどもチャレンジした時期はありましたが、値上がり率ランキングなどを見て毎日銘柄探しをするのが私は苦手で、最終的にはFXで落ち着いています。

FXは主婦には凄く適している投資だと私は感じています。隙間時間の1時間~2時間程度で数万円を稼ぐことができますし、自分のトレード方法を確立させてしまえばあとは同じような作業を繰り返すだけでいいので、忙しい主婦向きの仕事です。

今では旦那の給料をFXで追い越してしまうときもあるので、あまりFXの利益は旦那には教えていませんが貯金はものすごい勢いで増えています。

まずは1か月20万円の利益を目指して頑張ってみてください。
私もFXを始めた頃は毎月20万円を稼ぎたいと思い、第一目標に設定して頑張ってきました。

FXでは相場状況によって大きく稼げるとき、稼げない時というのがあり、収益を安定させることが一番難しいように感じます。ある程度の経験を積んで稼ぎ方をわかってくれば、収益を安定させることもできるのですが、初めのころは手探りでトレードをしていくので月によって収益にばらつきが出るはずです。

自分のレベルによって段階的に悩みや壁が出てきますので、その都度スキルアップしながら地道に無理せず進んでいくことです。

にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。



管理人へお問い合わせ

にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ