主婦がFXで20万円以上を稼ぐ手法

menu

FX実践blog

今日はデイトレ&スキャで+8万円の利益

  • 2015
  • 今日はデイトレ&スキャで+8万円の利益 はコメントを受け付けていません。

6月3日はユーロドルが大きく動いてくれたので短期トレードではチャンスの多い1日でした。相場が動くときには1日に5万円以上を稼ぐことはよくありますので、こういった時にしっかり利益を出して相場が動かない時には無理なトレードを控えるようにしていきたいですね。

主婦がFXで稼ぐブログ

6月3日のトレード結果は、合計+8万3725円でした。

私が昔パートをしていた時には1か月に8万円~10万円のお給料だったので、そのころから考えるとFXは本当にすごいですね。自分が努力した分だけ利益に変えられて、女性や主婦といったそんな枠にとらわれない、子供がいても稼げる方法としては素晴らしいと思います。

FXは簡単に誰でも稼げるわけではありませんが、勝つための勉強さえ間違わずにできれば才能なんて必要はありません。

私がFXで安定した収益を稼げるようになってきたのは、基礎となるダウ理論やマルチタイムフレーム分析などを理解してきてからでした。トレードで大事なのは環境認識から取引するまでの一連の流れがとても重要です。

パソコンが普及して自宅にいながら稼げることも増えています。私の主婦友は株式投資で大きく稼いでいますが、自分に合った稼ぎ方なら何でもいいと思います。

何度もそうですが、初めてのことをしようとする場合には「難しそう」「私には無理そう」など否定的な考え方が先行してしまいがちですが、そういった壁を一つ一つ乗り越えていくことで、夢を実現させることもできます。

私の場合は、「子供ともっと長く一緒にすごしたい」「家族旅行に行きたい」「余裕のある生活がしたい」などの夢がありましたが、FXを始めて毎月20万円以上を稼ぐようになりすべての夢を実現することができました。

いきなり大きく毎月稼ごうと考えずに、まずは毎月5万円でも10万円でも継続して稼ぐことから始めて、ステップアップしていきましょう。

にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ

関連記事

コメントは利用できません。


管理人へお問い合わせ

にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ