主婦がFXで20万円以上を稼ぐ手法

menu

FX実践blog

主婦でも空き時間にトレードで1日2万円は稼げます!

  • 2015
  • 主婦でも空き時間にトレードで1日2万円は稼げます! はコメントを受け付けていません。

FXで1か月に20万円を稼ぐことを目標にいろいろ勉強して、トレードでも悔しい思いをしたこともありますが今では1か月に40万円以上を稼ぐまでになってきました。

私の取引方法はスキャルピングやデイトレードで、空き時間などを使って1日に2時間~3時間ほどFXで取引をしています。

昨日の取引結果です。
FXで稼ぐコツと主婦トレーダーについて

昨日は夜にドル円もユーロドルも大きく動いていましたが、私は晩御飯の用意などもあり夕方だけの取引でした。それでも+4万2073円を稼ぐことができています。

小さい子供がいるとどうしてもトレードする時間も限られてきますが、それでも時給800円くらいのパートで時間を拘束されてストレスをためながら働くよりは、私にはFXが向いています。

誰にでも簡単に稼げるほどFXは甘くないのですが、トレードの基本を手抜きせずに勉強していけば結果は自然とついてくるようになると思います。私がFXを始めたばかりの頃は本当にひどいものでした。

初めのころは少ない資金で1万通貨取引で練習をしながらトレードをしていましたが、ポジションを持てば面白いよう逆方向へレートが進んで「だれか私の取引を監視しているのかな?」と疑ったほどです。

トレードの基本が曖昧で取引ルールも確立していなかった頃は、どうすればFXで勝てるのか?毎日そればっかりを考え、色々なFXブログをひたすら見て回ったものです。

今まで色々なFX商材も購入してきましたが、やはり一番勉強になるのは裁量系のFX商材です。自動売買ソフトやシグナル系のFX商材も購入しましたが、最終的には勝てなくて使わなくなるものばかりです。

佐野裕さんのマエストロやFXビクトリーメソッドアドバンスは、基礎を勉強していくうえで本当に役立ちました。負けているときには、サポートメールで数えきれないほど質問をしてご迷惑をかけたにもかかわらず丁寧に回答をしてくださいました。

わからないことをプロのトレーダーに気軽に聞ける環境を持つという事もFXで成功するためには必要です。

主婦だからとか、子供がいて時間がないからとか、そんなのはいいわけだと思います。私は小さい子供が2人いますが、それでも空き時間を利用しながらFXで40万円くらいは稼いでいます。

FXで勝てていない人は、基礎をもう一度徹底的に学習してみてください。

関連記事

コメントは利用できません。


管理人へお問い合わせ

にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ